極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

トラベルセット

チェコは通貨がまだユーロで無い国なので(物価が安すぎるから?)、フランクフルトに入る前に通貨を使い切ろうと思って国境手前のマクドナルド@パーキングエリアに入ったわけです。手元には160くらい(日本円で800円相当)。マクドナルドのトラベルセットってのがちょうど良さそうだったので、チキンバーガーのトラベルセットを頼んだら、1リットルのコークが付いてきましたよヽ(´ー`)ノ
食べきれないってそんなものw。しかもコーク(でなければスプライトかファンタしかなかったんだよね)。
太るわけだなこりゃ>マクドナルド人
考えてみればマクドナルドでブツを食べるのって、何年かぶりですねえ。
っていうか2日目の夜あたりにホテルに超ウルセー団体が入ってきたんだけど、かれらの喋ってる言葉はどうも英語らしいんですが「イギリス?アメリカ?」というのが発音とかでわかるわけもなく、どっちかなーと言っていました。しかし、半数かそれ以上は女性だったんだけど、みんなスーパーぽっちゃり型(笑)。これはアメリカ人だな、とか直感してたらどうもそうだったようです。
さすが>マクドナルド人
ってかきみたち朝から食べ過ぎだよ(苦笑)。