極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

イタリア対オーストラリア

秘術の尽くし合いという感じ。なんか山田忍法帖的な印象もあるな(笑)。
放り込もうとしてもイタリアは簡単には放り込ませないだろうし、とはいえいくつかは放り込めるだろうし、という、せめぎ合いになるのかなあ。

お、そういやネスタが出ないんじゃん!ってことは代役はあの乱暴者マテラッツィか?!
ヤヴァイじゃん>イタリア。
うっはー。なんかこう書いたとおりマテラッツィ退場してやんの。でもあのレッドは厳しいよなあ。イエローって感じだったけど。
いつもそうだけど決勝ラウンドに入ってから厳しくなるんだよなー>判定。
でも、リッピ監督の書いたシナリオに乗ってうまあああくトッティーが復活しちゃった感じだなあ。PKのときはまだ全然元気だったので、しっかりねらえてたしね。それにしても、オーストラリアに対して10人で守りきれるイタリアと、11人で守りきれなかった日本では彼我の差が大きいなあ(苦笑)。しかしおもしろい試合だった。