極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

オシム監督

しかし、偶然というか幸運というか、あのトルシエから始まってジーコ、そしてオシムと、日本代表は次から次にある意味難題を抱えていますね。トルシエの難題はただただ楽しかったし(笑)、ジーコの難題は少し心配というか、なんかサッカーの深淵を見せつけられたという感じだったけど、オシムの難題はトルシエとは違った意味で楽しめそうだなあ。
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036384.html
多くのマスコミのみなさんの、あまりにも貧困なボキャブラリーをもちょっとは変えてくれそうだし、そこも少し楽しみですねヽ(´ー`)ノ*1

*1:ジェフの担当より代表の担当の方が多いからなあ