極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

濃ゆい

今日も今日とて、みなさんネタが濃ゆい濃ゆい。ってか受講生よかまわりで聞いてる講師がウケて目が爛々ってどうよ(笑)。
やっぱ確実にみなさん前年度よりパワーアップされてますねえ。
にしても一番おもしろかったのは、本日の二時間ネタですね。二時間ネタのテキストは四トラックで一冊になってるのですが、あちきも含めてみなさん、時間枠が二時間てことすっかり飛んでますね(笑)。どう見ても二時間じゃ終わりませんてば。
まあ正直講師はかなり自分の持ち物を吐き出して吐き出しまくってるので苦しいけど、でもおもしろいすね。みなさんのやる気を見ていると、まだまだぁ!と自分に鞭を入れちゃいますね。
まー蕎麦は美味かったけどな(何)。