極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

GYAO放映

今日NEWS GyaOでキャンプの様子が放映されますです。
21:55から7分間らしいすね。って結局10分間になるみたいです。
っていうか、デカいニュースで飛ばされないことを祈ろう(笑)。
http://www.gyao.jp/news/
謎に包まれた(笑)セキュリティキャンプの中身がちらっと見えるかもヽ(´ー`)ノ
例によって古瀬キャスターが担当みたいすね。うほほー、と意味無く歓声を上げてみるw。
今日のうちは23時に再放送があって、午後1時にもう一回再放送のあと明日午後1時にdat落ち、じゃなくてアーカイブに入るとか。アーカイブに入ったあとは人気次第みたいすね。ってかむしろリアルに視聴するのではなく、アーカイブに落ちたあと人気維持のための視聴をお勧めかなヽ(´ー`)ノ
しかしアレだなー、密着取材に応じても良いぞ!という猛者が居なかったので(笑)、参加者数人のインタビューが収録されたみたいですね。来年は準備のところあたりから密着していただいて(笑)、そのうち映画化されて長澤まさみが参加するようになるといいなあ(爆笑)。
サッカーの本読んでたら見逃した(爆笑)。あははははは。
ちょうど始まった>GYAOニュース。これってURLはまったくのトップだったね(笑)。(http://www.gyao.jp/)失礼しました。
なお、キャンプのニュース放映はおそらく23時25分ごろからかなー。
NEXTキター。「キャンプで未来のゲイツ育成」ううーん、ちょっと微妙な表現だなあ(爆笑)。
うはー。おもしれーな。これのどこがニュースの絵的バリューがねーんだ>既存チャンネル。