極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

マーダー・アイアン

マーダー・アイアン 絶対鋼鉄

マーダー・アイアン 絶対鋼鉄

なんか突発的に買って、電撃的に読んでしまいました。買ったのは昨日、読み終わったのは今日の帰りの電車の中。物語に力があるのでぐいぐい読めますね。これおもしろかったなあ。
っていうかあちきはもうね、このネタの大ファンだったのよね(笑)。ネタバレになるとヤバイので詳しく書かないけど、あちきのガキのころにすでに予告されていた「天使編」がいつでるかいつでるかって*1ずっと楽しみにしていたんだけどなあ。この小説はある意味「裏天使編」かも知れないですねヽ(´ー`)ノ

*1:あはは。これでわかったー(笑)?