極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

iTunes Music Storeは危険だナーw

ポチっと押せば買っちゃえるってのは危険だよね(笑)。というわけで、発売されてからはずいぶん経過してるんだけど、iTMSCASIOPEA with Synchronized DNAのライブ音源のパッケージを買っちゃったー。まーなんたってGypsy Wind聴きたかったんでヽ(´ー`)ノ ってかDVDも欲しいナー。というか、Gypsy Wind以外の向谷氏は相変わらずで(笑)、あーもしかしてオレでも出来るナーとか思っちゃうところとか、懐かしくて遠くを見つめちゃいましたよw。*1
CASIOPEAって昔はすごく良く聴いていたけど、ある時期以降、楽曲が「わかりやすく」なってからあまり聴かなくなったなあ。リーダーがあちきと同じ大学の先輩だったりするんだけど(面識はありませんが)、そういう縁でサンダー・ライブが出るあたりから聴き始めて、しばらくはずいぶん聴いてたんですけどねー。TBSの深夜、Music Partyで久保田利伸と共演してたのとかはテンション高くて良かったなあ*2。そういやコカコーラのCMで渡辺貞夫とも共演してましたっけねえ。
ってか今度活動停止するんすよね。さすがにこれだけ長いとそろそろいろいろ難しいのかなーとか思いますけどねえ。

*1:ってか昔向谷氏のフレーズ真似得意で、ソロフレーズの物まねとかしてウケてたっけなあw

*2:そういえば久保田利伸トークのときに、ASAYAKEに即興で歌詞を付けてたっけ(笑)。「あさぁやけーがーーー、見えてきぃーたーーー、ぼっくたちのーー、明日もーー、これかーらーだー。だーけーどー」とかねヽ(´ー`)ノ