極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

デベロッパーズセキュリティ

http://furukawablog.spaces.live.com/Blog/cns!156823E649BD3714!6411.entry
うはー。すっげえな(笑)。
エラソーに他社にデベロッパーズセキュリティを説いてる場合じゃねえじゃん>マイクロソフト
というか、カンファレンスでは今度のVistaって初めて最初からセキュリティプロセスを適用したOSなので、クオリティ高スという話だったんだけどなあ。それは大嘘てことすか(笑)?

WindowsIEでも、私のブログバックナンバーの2005年9月をクリックするだけで、IEが暴走して死ぬって事実を3ヶ月も放置したままってのは、あまりにも不誠実でないかい」

ていうか古川さん、それあちきが「脆弱性ではない、バグだ」って言われたヤツと同じっぽいすね(苦笑)。いや、これはさすがに違うのかな?調べてみないとわからんが。
ま、待てよ。もし同じだとしたら、放置してるのは1年以上かも(笑)。