極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャンプキャラバン富山

http://www.jipdec.jp/camp/caravan_toyama.html
当日いきなり来ても大丈夫なので、お近くの方はぜひどうぞー。
…今とのさまが講義中。マルウエア体験ヽ(´ー`)ノ
というわけで富山も終わりました。サックリ帰宅して今コーヒー飲んでますが、またグルメ旅じゃないんだけどさかな美味かったなあ。帰り道富山駅で刺身定食と氷見うどんいただいちゃいましたよ\(^O^)/
今回はまたちょっとネタを変えてやってみたんだけど、キャンプで議論してたりしたエッセンスが伝わったかなあ。ってか、別にキャンプのことだけに限らず、いろんなきっかけになってくれれば良いんですけどねー。社内、組織内の啓発とかでご苦労されている向きも多いと思うし、その一助になれば幸いだったりしますですよ。