極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

浦和レッズ1-0ガンバ大阪

ガンバは攻めているときに点が取れなかったのが敗因というか、流れに乗っていればねぇ、という感じだったけどなあ。事前の分析と戦い方は間違っていなかったんだけど、最後のところでどこか気持ちが急いでいたんだろうか。マグノアウベスのフリーの一撃が入っていれば、予想通り浦和が追いかけて攻め合いになったんだろうけどなあ。
しかし、小野が宮本との接触で壊れてしまってから、より一層渋い戦いになりましたねえ。ああいうのも決勝戦らしくていいけど、やぱUEFAカップリバプール対アラベスのようなの見たかったなあ。たぶん、ガンバが先制していればそういう戦いになった目もあったんだろうけどね。
まあでも、良い試合でした。