極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アーセナル2-1ウィガン*1

いやー攻め合いおもしろいよこれ。セリエAの、しかも後半だけ見たあととかだと、余計おもしろいなぁ(笑)。
昨日のイングランドプレミアリーグはイマイチだったけど、やはり今年のアーセナルはおもしろい。これにファンペルシが居ればもっとヴァリエーションがあっておもしろいんだろうけどなあ。前半終わってウィガン1点リード、というのもおもしろいポイントだよね。
……というわけで、順当にというか、鮮やかにアーセナルが逆転勝ちしますた。特に二点目、ロシツキーの点はかっこよかったなあ。攻めあぐねていたんだけど、打開したなー。ってやっぱ良いタイミングで裏を取れると決定的なチャンスに繋がるよね。後半は攻め合いとまでは行かなかったけど、プレミアらしいスピーディーな展開はおもしろかったですよ。
あーあ、生で見たいなあ>サッカー