極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フェリカの件

そういえば、鍵うんぬんで思い出したけど、フェリカの件ってどうなったんだろう?結局ネタはガセで注目を集めて雑誌が売れてうはうは、という図式(笑)?
FACTA ONLINE
あのネタのあと2月号、3月号と出てるけど、フェリカの話出てないなあ。
編集長ブログにも12月28日以降出てきてないみたい。wktkで待ってるのになあ(笑)。*1

*1:というか、たまたまネタが情報セキュリティ関係したところだったのでいわゆるwktkスタンス(笑)で見てるけど、この雑誌の他のところはきちんと興味深いものもあります。ってか乗せられて購読してみるか(笑)とか思ったりしているんだけどね