極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

余韻

今年のセキュリティキャンプはこんなところで開催されました。

キャンプ会場であるOVTA内には、食べるところが三カ所あります。1階と2階にレストラン、3階には喫茶室ですね。あちきは主に2階で食べてましたが、ここのご飯はなかなか美味しいもの揃いでした。お盆期間中ということもあってか、初期の処理能力には問題がありましたけどね(笑)。出てくるのに30分とかかかってたし。ここはハンバーグとカニクリームコロッケカレーがイケたなあ。
1階は一度だけ朝食で利用しましたが、「今日の所はそれだけで勘弁してやり」ましたよ。理由は察してちょうだい(笑)。
3階は一度お昼にカレー(もしかしてカレー星人か(笑))食べましたが、このカレーもイケたなー。肉がいまいちだったけどね。ただ、ご飯に対してルーの量がどうみても多すぎで、これってすぐ売り切れちゃうんじゃないかと思うくらいでしたね。実際そうでしたけど。
食料調達という意味では、1階に自販機でカップラーメンがあったり、焼きおにぎりやチャーハンもあったりします。あとは1階にコンビニがありますね。このカップラーメンが実に美味そうだったんだよね(笑)。焼きおにぎりはイケました。びっくりするくらい。

この写真は3階の喫茶室からの展望です。ながめは爽快だったなあ。この喫茶室の真上、5階にもブラウジングエリアってところがあって、4日目の夜はそこで食事会だったんだけど、良い眺めとキレイな部屋、そして美味い食べ物という三拍子揃っちゃいましたヽ(´ー`)ノ