極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本U-22代表 1-0 カタールU-22代表


久しぶりに国立行きました。いやーすまんすまん。ってか23000人かぁ。動員力落ちてますね。
カタールの方が攻めのときのビルドアップの完成度が高かったなあ。日本はまだそういうトレーニングしてないんじゃないの?ってくらいミスってたし、なんか梶山ミスパス多かったなあ。青山敏弘の方がムダに球失わないし良いじゃんとか思ったけど、退場になってからのパフォーマンスはちょっと比べられないですね。
それにしてもよく守ったっすね。山本海人いいですね。一本決定的なの止めてくれたしなあ。柏木もすごく動いているんだけど、動きを見てる人が少ないですよねー。この代表チームのメンツって。オーバーエイジで小野とか遠藤、小笠原が居れば、意外に見違えるように良くなるんじゃないのかな(笑)?