極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2007-09-12から1日間の記事一覧

破天荒さ

Matzにっき(2007-09-01) サッカーの代表チームのことや、セキュリティキャンプのことを考えると同じようなテーマにぶち当たるんですが、底上げが進むと持てる技術は向上して水準以上にはなるんだけど、ある種暴力的な破天荒さとでも言うべき要素を備えたパワ…

濃ゆい

また濃いメンツだなあw。 ネットの書き込みにトレーサビリティは必要か--「ネットID」を識者が激論(前編) - CNET Japan

日本U-22代表 1-0 カタールU-22代表

久しぶりに国立行きました。いやーすまんすまん。ってか23000人かぁ。動員力落ちてますね。 カタールの方が攻めのときのビルドアップの完成度が高かったなあ。日本はまだそういうトレーニングしてないんじゃないの?ってくらいミスってたし、なんか梶山ミス…

ジョー・ザヴィヌル死す

うえーん。ショックーーー(T_T) ってゆかもう30年も聴き続けていたんだよなー。ご冥福をお祈りします。

スイス代表 3-4 日本代表

この代表になってからいつも立ち上がりが甘いなあ(苦笑)。確かに相手はけっこうプレスしてきてはいたけど、チーム全体でそのプレス具合に慣れるのに時間がかかっちゃうというのはなあ。甘い横パスやめれ、とか思うぞ。グラウンドが緩くてヨーロッパっぽく…

日本女子代表 2-2 イングランド女子代表

宮間=ネ申だな。