極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

破天荒さ

Matzにっき(2007-09-01)
サッカーの代表チームのことや、セキュリティキャンプのことを考えると同じようなテーマにぶち当たるんですが、底上げが進むと持てる技術は向上して水準以上にはなるんだけど、ある種暴力的な破天荒さとでも言うべき要素を備えたパワフルな人に当たらなくなるんですよね。気がつくとあっしの周りにはパワーすごい人ばかりなのでw、今度はそういう人材来ないかなーとか毎年期待しているんですが、なかなかうまくいかないですねー。あっしは自分が秀才でも天才でも無いので、とにかくパワーを持ってるというか、自分が興味を持ったことにクレイジーになれる人、そういう人に憧れるし、どんどん出て来て欲しいなーと思ってます。