極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本 0-0 パラグアイ

昨年やってる中盤メンバー(遠藤、W中村、鈴木)が核になった前半は、すごく機能性が高かった気がするなあ。球回しも速くてパラグアイ詰め切れていなかったし。
あえていえば、ワントップは辛いんじゃないの?ってことかなw。今風の形だけどね。
キリンカップはそのレギュレーションから、後半はいつも散漫になるけど、今回も例外ではなく発散して終わっちゃった感じ。悪くはないと思ったけど、いや、バーレーン戦を思えばぜんぜん良いと言えるくらいではあったけど、まだ道半ば、コンセプトも浸透してないかなあ、という印象でした。
というわけで、来週の予選は見に行ってきますヽ(´ー`)ノ