極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

某おかだっちのはてなを見て

思い出したんですが、こんど裏紙メモ好きなウチの母親にこれをプレゼントしようかなって思ってます。以前なにげにNHKのニュースで紹介されていたブツ。

MVPenテクノロジーズ MVPen(エム・ブイ・ペン) 限定カラー レッド MVP-3

MVPenテクノロジーズ MVPen(エム・ブイ・ペン) 限定カラー レッド MVP-3

手書きメモを変換すればテキスト検索できるようになる、っちゅーところが良いっすよねー。元データもそれにひもづけて保存しとけるし。確か絵も取り込めるんだよね。
なかなかおもしろそうなので、あっし自身も自分用に買って、使い方模索しようかなって思ってたりします。