極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

助成金は引き継がれるのか?

よしおかさんとこ見て「助成金」の話をたどっていったら、なんとまあ懐かしいw雇用・能力開発機構の名が(http://kousyoublog.jp/?eid=2072)。
あそこ整理されちゃうらしいんだけど、統合される独立行政法人?に制度は引き継がれるんだろうかなあ?
連合|(事務局長談話)
あとちょっと懸念されるのは、社内で勉強会しちゃだめとかいう人の思惑には、お金以外にもいろいろありそうってところかなあ。単に社員が賢くなるのが嫌だとか、思い通りにならない活動が嫌だとか、そういうのもありそうだよなー。
だからタイプを見極めて動く必要がある希ガス