極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

[生活]小倉の老舗喫茶店

というわけでIPAの北九州セミナーで喋るんですが(午後)、会場をあけないために早飯した近所の超老舗ビルにある超老舗喫茶店(なんと食べ物のディスプレイすら無いw)の格安日替わりランチがヤバかったです。ジャガイモのオムレツ・ドミグラスソースと南蛮漬けが出てきたんだけど、これが旨いw。味噌汁も旨いし、食後のコーヒーも喫茶店だけあってちゃんと淹れたヤツだったので旨かった。そんなこんなで550円。小倉すげーヽ(´ー`)ノ
ってか本当は、この喫茶店に行く途中に打ってる蕎麦屋を見つけたんだけど、11時半ちょい前にはまだ開いてなかったんだよねー。まー蕎麦屋ってこのあたりの時間けっこうまったり気味だからなー。そこは旨そうではあったんだけど、この喫茶店が掘り出し物だったのでぜんぜんおっけーでした。