極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009

さて、いよいよ今日から募集開始となりました。みなさんふるって応募してねん。
http://www.jipdec.jp/camp/
今年は去年よりとる枠増えてますんで、狙い目?かも(笑)。今まだ企画進行中なんですが、とにかくいろいろ取りそろえてお待ちしてます。
毎年そうなんだけど、付け焼き刃ではなくじっくり研究し続けているとか、そういう人にぜひ来ていただきたいですねー。セキュリティとか特にそうなんだけど、周りに話しできる人も合う人もわかってもらえる人も居ない中で、孤独に耐えていろいろやってる人、そういう人こそ、キャンプでめちゃくちゃ話し通じる、同じ年代の仲間になりえる人に出会って欲しいし、いろんな刺激を受けてパワーにして欲しいんですよね。
サッカーじゃないけど、You Are Not Aloneてことで。
とにかく、ご応募お待ちしてます。