極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

先物買いすぎか(笑)?

Application Source Code Security Handbook for Developers, Auditors, and Security Professionals

Application Source Code Security Handbook for Developers, Auditors, and Security Professionals

アメリカの出版って、かなり前からこんな本出るよーって予告されていることがあって、当然と言えば当然ながら(笑)その予定ずれずれだったりするんだけど、かなり間際に来てズレる、というのもけっこうあるんだよね。
んで、こんな本「買った」んだけど「調達できねーよジャストモーメントプリーズ」的メールが届いたよw。単に調達できないだけなのか、それともまだ出版できていないのか(笑)、ちょっとはらはらするなあ。
こういうケースは何回目だろう?一度は「結局出なかった」ことがあったけどね(爆笑)*1

*1:わ、笑えない、か(苦笑)。