極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

名古屋グランパス 1-4 ガンバ大阪

先制点のきっかけを作った遠藤のパス、2点目の遠藤のトラップとバランス、3点目の遠藤の落ち着き、4点目の遠藤の飛び出し。今日は遠藤のショウを見せられてた印象だなぁ。3点目の明神をするっと離してしまった三都主には失望したというか、時間も迫っていたけどまだまだ、という空気もあったのに、その心を折れさせてしまったプレイだったかなあ。つーか、点取りに行けと言われているにせよ、あそこはファウルでも止める場面だよね。
あと、名古屋の玉田の突破からのケネディのあの落としも堪能したなあ。
それにしても良い天気でした。ちょっと寒かったけど。

試合前の練習のとき↑↑と、試合終了のとき↓↓。