極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

情報セキュリティの日

ずきんさんとこの小さい人、るみんさん、かわさんおめでとー。
&この二人にも祝福を。
http://www.devnull.jp/tdiary/20100202.html#p02
http://d.hatena.ne.jp/Stacy/20100202/1265097988
しかし、なんだってこの特異日が「情報セキュリティの日」とかなんですかねw。狙ってるとしか思えん。
情報セキュリティの日
2月2日を「情報セキュリティの日」に、内閣官房の政策会議で決定
あっしにとっては幼少の折りに、叔父が節分に結婚式を挙げたんだけどその前日「おかーさーん、今日ケーキはー?」と聞いたところ「明日とびっきりでっかいケーキあるよー」とか言われて釈然としなかった日、でもあるんだが(爆笑)。追撃で「いいねーあんたこんなに盛大に祝ってもらえてーw」とかねw。すげーなウチの母ってことで*1
ってかどうせならパーティーとかやっかなw。めでたいつながりで。てゆかAVTokyoがパーティー代わりだったりしてw。申し込みはここらへんからドゾー。
http://d.hatena.ne.jp/tessy/20100201/1265037737
http://ja.avtokyo.org/20100205

*1:こんなことブログで晒せるなんて、良い時代になったよなー(爆笑)