極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

自棄のように買ってる(笑)

ワールドカップイヤーなのにこの忙しさは何?

トレイシー 日本兵捕虜秘密尋問所

トレイシー 日本兵捕虜秘密尋問所

情報提供者の保護、というところも興味深い↑↑。
代替医療のトリック

代替医療のトリック

以前に買った、「その科学が成功を決める」という本も、よく見掛ける俗説みたいなものが本当に効果あるのか、みたいなことを徹底検証した本(自分にとって示唆するものが多く、面白い本でした)だったけど、その流れと言えるかもしれませんな。
その科学が成功を決める

その科学が成功を決める

さて、心は既にサッカー三昧なわけだが(笑)。
名波浩対談集~日本サッカーが勝つためにすべきこと

名波浩対談集~日本サッカーが勝つためにすべきこと

名波って(元)スポーツ選手には珍しく語りがおもしろい人なので、どう語らせているか、楽しみです。白夜書房さんじゃないですか(笑)。サッカー小僧新書とかおもしろすぎw。
サッカー依存症

サッカー依存症

依存症ですノシ