極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

次はパラグアイ

いやー、あのフリーキック2発が大きかったなあ。ってか、この高地であれを決められるとか、相当蹴りこんでるんだろうなあ。まあやっぱり先制点は大きかったよ。
それにしても良い守備してたなあ。最初の10分危うかったけど、うまく修正できてたし、回されてもつつく、あの感じがそのあとの引っかけを楽にしてたもんなあ。にしても松井とかがガッツリ守備してるのがちょっと驚きだよな。
にしてもあの審判最初から目立ちたがりの嫌な雰囲気だったので、どこかでああいうの来るとは思っていたけどねえ>あのPK。まああれもサッカーの一部だとは思うけど。
さて、これでもう一戦ハラハラドキドキできることになったわけだな。この後はどの国が来ても強いところばっかりだけど、このバランスをもっと保って良いサッカーして欲しいところだな。コンディションも今のこの良いレベル保って欲しい。