極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

意外な支持

世界杯期間中は、毎日ツイートしながら試合を観るってのが習慣化してたわけなんだけど、それに関して「セキュリティのリストでフォローしてんのに、朝起きて見たらsonodamの実況ツイートで埋まっていて笑える」とかとか、いろんなコメントいただいたりしてます。でも何か、サッカーちょいとでも判る人からは意外に評判が良くてちょっと調子に乗ってるんだけど(笑)、ログを振り返って確かに自分でもちょっと神懸かり的にスイッチ入ってたかなって思ったりしています。
スイッチ入るとキーボードとWebブラウザとネットの組み合わせのどこかでちょっとでも遅滞すると、劇遅に感じるんだよね(笑)。あー延髄からプラグで直結してー的なw。
でも、年金生活楽隠居になったら、サッカーの試合をツイートして暮らす生活になろうかなってマジで考えていたりします(笑)。いやー早く引退したいなーmjd。