極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャンプ関連の記事

最近出たモノまで含めて以下のような感じですかね。
自分戦略研究所さんの記事。何日もかけていろいろ取材されてて、けっこうインタビューとかされちゃいました。感謝感謝。
「作ることは尊い」のである! セプキャン2010レポート − @IT自分戦略研究所
@ITさんの記事。高橋さんとはいつもサッカーの話で盛り上がる(笑)。やはりブラジルはデフォ「行き」ですかね(笑)?
今年もアツかった! セキュリティ&プログラミングキャンプ開催 − @IT
ITproさんの記事。募集の紹介ですね。こちらの高橋さんにもいつも現地にいらしていただいてます。
「セキュリティ&プログラミングキャンプ2010」、参加学生の募集開始 | 日経 xTECH(クロステック)
あとはぼちぼちWebメディアに記事が出る予定があるし、ハッカージャパンにも例年の如くレポートが掲載されるハズ。岡本さんまたまた密着取材していただきましたしね。
献本とかもいただいているし、メディアの方々には毎年お世話になってます。感謝感謝。