極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キンドル

紙の印刷物と言われても違和感が無いくらいのくっきりさ。はてなだといまいちボケっとしてしまうからちょっとその風味が薄れるけど。

イラストもキレイ。

ショップに行ってみた。お馴染みのリコメンデーション(笑)。

薄曇り、ほとんど晴れの外で撮影してみた。こういうイラストはスクリーンセイバーのように出てくるみたい。

とりあえず一冊購入してみた。

買ったのはこれ。

The Art of Assembly Language

The Art of Assembly Language

セカンドエディションっすね。
ちょっと影が映り込んでます(笑)。

ちなみに、スクリーンのカバーつけてるので(気泡入っちゃったけど(T_T))、いろいろと映り込み、反射してますね。このエントリの一番上の画像はカバー無し。前のエントリもカバー無しの状態ですが。
いやーでもこれだけくっきりなら、たぶんどこに行っても普通に読めるんだろうなあ。キンドルDXは3万円くらい。8月26日に注文して、届くまで11日かかった。