極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

新しいiTunes

インストールして、再起動とかを特に促されなかったので、そのままiPhoneを接続したらiTunesがフリーズしちゃった。ったくもー、めんどくせぇの。
つかいきなりスキンっつーか見た目けっこう変わっていたのでバージョンみてみると10とかなんですな。新しいバージョン、しかもメジャーバージョンがアップするというのは地雷化する可能性高いからなぁ。
戻すに戻せない感じだし、さてどうするかな。
・・・どうもデバイスとしてきちんと認識できてなかったりするみたい。エクスプローラーでiphoneを見てみたらiTunesが認識した。USBハブ経由で接続とかしているので、その関係もあるのかな。まあ、ぼちぼち検証してみるかなー。