極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

セキュメロvol.13

セキュメロは昨年のキャラバンジョイントぶりだったんかな。
うっかり時間を見ずにものすげえ自由にトークしてたら、予定を2、30分オーバーしてました(笑)。っていうかなんで時間確認しなかったんだろ?前日までハードな飲みが続いて疲れてたからかな。いや、疲れていたにしては自分ながらハイテンションだったような気がするがw。
あとの議論の時間もなかなか盛り上がってくれたので良かったっす。まあそれだけいろんな要素が絡む、複雑な案件だからだとは思うんだけど、まさにいろんな観点から意見が出されていて興味深かったですね。
ルミナリエだから三宮とかには近づきもしなかったけどw、神戸に行ったらメンチカツは食べたかったなあ。あと、迂闊にもフォローできなくて最後森井先生とご一緒できなかったのが残念でした。