極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キンドル版で買いました

本読む時間もなかなか無いんだけど。

Managed Code Rootkits: Hooking into Runtime Environments

Managed Code Rootkits: Hooking into Runtime Environments

ルートキットは買うことに決めている(笑)。
Dissecting the Hack: The F0rb1dd3n Network, Revised Edition

Dissecting the Hack: The F0rb1dd3n Network, Revised Edition

バイスされていたのでちょっとポチった(笑)。
Malware Analyst's Cookbook and DVD: Tools and Techniques for Fighting Malicious Code

Malware Analyst's Cookbook and DVD: Tools and Techniques for Fighting Malicious Code

別にDVD無くてもいいかなってキンドルにした。