極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Windows7 on iPad

News from the Lab Archive : January 2004 to September 2015
‎Citrix Workspace on the App Storeというのを使えばiPadWin7が動くってことなのかな。
iPad(一時的には)かなりお安く入手できるようになったし、買い時かなあ。次世代機っていつ頃出てくるのかな?
ソフトバンクモバイル、3GモデルのiPadを実質0円から購入できる「iPad for everybody」を開始へ - GIGAZINE
まあでも、仕事するという観点からは、MacBookなんだよなー。メカニカルなキーボード有った方が効率全然良いしね。慣れてるし。だから買うとしても研究的側面なんだよなぁ。だからいまいち食指が動かないというか>iPad