極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

香川と岡崎

攻撃陣は持ち味を出せるようになってきたよな。
それにしても岡崎は無双だな。アジアでは。そのプレッシャーがいろんなところで効いてるから、点に繋がってる感じ。まあでも、この後出てくる相手にはそれだけじゃ通用しないかも知れないしな。そこでまたどうやって点取るか。
守備面では若さが出たなあ。若さというよりは青さか。経験値が少ないメンバーが多いけど、いきなり厳しい局面にさらされてウロった感じ。
それでも勝てたのは凄いけどねえ。
いやーそれにしてもだ、アウェイで10人で逆転勝ち。超気持ちいいすねwww。
というわけで、開催国カタールに3-2で逆転勝ちしたわけで、おかげさまであと2試合できるようになりましたな。これは大きいよ、経験値が不足しているメンバーにとってはね。
それにしても、ツイッターで爆烈ツイートしすぎて「You are over the update limit」とか言われたよ(爆笑)。熱い試合だったからなあ。