極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

長友インテル移籍

なの?
いやーいきなりビッグクラブですなぁ。
まあでも、攻撃力を活かせるクラブに行けるんなら良いですねえ。
Mercato: Yuto Nagatomo è dell'Inter

サポティスタ経由。
岡崎はシュトゥットガルトだっけ。香川、長谷部、槙野、矢野、森本、指宿、家長、宮市、本田、安田、吉田、阿部、相馬、川島、あと松井がどこかに行くのかな。巻はどうなるんだろ?いずれにしても1チーム分は居ますねえ(笑)。ポジション見てもけっこうマジで1チーム分なのですごいな。

    森本
 岡崎 香川 本田
  長谷部 阿部
安田 吉田 槙野 長友
    川島

布陣組むとしたらこんな感じ?もう少しディフェンダー欲しいとこだなあ。
いやーそれにしてもさすが双六と言われるだけのことはありますな(笑)>長友人生
ここらへん>http://supportista.jp/2011/02/news01134456.htmlには、
党首(球技ライター大島) on Twitter: "長友佑都の出世:2005春~2006夏「明大太鼓担当」/2006秋~2007冬「明大サッカー部」/2008春~2010春「FC東京」/2008年5月~「日本代表」/2010夏~2011冬「チェゼーナ(セリエA下位)」/2011春「インテル(世界王者)」早すぎw"

長友佑都の出世:2005春〜2006夏「明大太鼓担当」/2006秋〜2007冬「明大サッカー部」/2008春〜2010春「FC東京」/2008年5月〜「日本代表」/2010夏〜2011冬「チェゼーナセリエA下位)」/2011春「インテル(世界王者)」早すぎw

というツイートありますねw。何このスピード。
いやーそれにしてもすごい。彼の場合アスリート能力が高い、というのがまた良いですよね。がんばってほしいものだ。
長友、移籍は「今日聞いた」/一問一答 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
今日聞きました(本人談)とか笑えるw。