極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アメリカ

アメリカ久しぶりなんですが、靴の中まで調べられるってホントなんですな。すげーな。
以前来たときはアメリカ横断ウルトラ出張だったんだけど、そんときと比べてチップのレート上がってる気がする。すげーな。
食い物飲み物がみんな甘い。でかい。甘くないのをたのまないと出てこない。すげーな。
最初に上陸したサンフランシスコで1時間トランジット、普通に入国審査でテラ時間取るし、うちらの列をさばいていた審査官途中からランチで二人が一人になるし、大慌てで荷物ピックして預ける窓口に行くとそこでも大行列、でもさばいてるの三人→二人(またランチw)とかなるし、残った二人のうち一人のお兄ちゃん談笑気味に会話楽しんでるし、番が来て話したらいきなり10時間後の便に変更!とかいう話に決まってるし(いやまだ飛行機居るんだからなんとかせいっちゅーの)、日本早朝4時にもかかわらずツイートで美味しい店聞いたら答えもらえるし、教えてもらったお店はテラ旨かったです。


つうかこの店地ビールぱねえ。3杯(1.5リットル)もいただいて良い気分ヽ(´ー`)ノ
ついでいろいろ動いてフィッシャーマンズワーフとか金門橋とか。







そんなこんなでベガスに着いたんですが、飛行機降りたその場所にスロットマシンとか。

荷物とお別れしたりしつつなんとかかんとか。道中疲れました(笑)。