極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

またまたAVTokyoなんだが

トークネタもう一本の詳細も先日うpりました。
スピーカー - AVTOKYO JP

得体が知れないグループ、組織が蠢く現代のネット社会。これまでの類型には当てはめることができないその活動に、最も価値観を揺さぶられているのは既存メディアだろうか。そして暴走するAPTというワード。果たして本当にStuxnetはAPTなのか? 本セッションでは混沌としたネット世相や事件、セキュリティ報道をサカナに、ウォッチャーとしてすでに名高い(?)北河拓士と根岸征史が斬りまくる。

これもモデレートします。というか三階トークの間の主として(笑)司会進行します。