極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

AVTokyo終了

たぶんtessyとかはまだ飲んでるところだと思うんで(ホスピタリティw)リーダーにかわっていろいろご挨拶しとこう。
パネルに出て頂いたみなさん、ありがとうございましたー。おかげでなかなか盛り上がったパネルになったと自画自賛気味に思ってます(笑)。北河さん劇場も良かったなーw。
Webの方もはせがわさんがいろいろ巻き込んでくれたおかげで楽しかった−。ってかmalaさんtokuhiromさん、入場料払って来て頂いたのにパネリストに巻き込んじゃったので(笑)、今度おごりますー。ぜひ飲みましょう。
まあ個人的には滅多に出てこないhoshikuzuさんとamachang(最近デスマっぽいのでw)を引っ張り出せたのが達成感あるなーヽ(´ー`)ノ。途中MSの高橋さんにも話振りまくっちゃったけど(笑)、Webの開発現場、脆弱性の話をするとき、単純な二元論じゃないなーってのが、痛々しくも再認識された感じ。やっててとても楽しかったけど、みなさんどうだったかな。

関係無いけどキャンプってああいうノリが随所にあるんですよ(笑)。また来年もやれたらいいですねー。
そして、来場して頂いたみなさん、海外からもたくさん来て頂いてありがとうございました。しかし、来年はもっと、例えばパネルみたいなものまで英語圏と日本語圏でおもしろさを共有できたらいいなーって思ってます。
See You Next Year!