極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

詳細情報公開中

応募開始には間に合わなかったけど、現在キャンプの内容に関する詳細情報が公開されてます。
セキュリティ・キャンプ中央大会2012
んで、応募締め切りが7月9日(月)の17時必着ということで延長されましたが、クラス別専門科目情報が更新されてるので、応募しなおしても構わないのですでに応募しちゃった人もこのあたりのコンテンツを読んでじっくり検討してみてください。
今年は残念ながらプログラミングコースが無いのですが、その代わりと言っちゃあなんだけどOSクラスで物作り志向が強まってるし、他のクラスもいろいろと改良しようと考えているのでおもしろいと思いますよー。ソフトウェアセキュリティクラスでは「ヒューリスティック解析演習」とか来てますし、WebはXSSにさらにフォーカス度を強めてるし、ネットワークセキュリティクラスは「侵入検知の回避」とか入れてますしね。
応募用紙(というか設問)もブラッシュアップしてるので、よおおおく読んで熱い答え(というのも変だけど(笑))を出して欲しいですね。