極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

開催日時変更

重要なお知らせです。
キャンプの開催日時が一日前倒しになり、8月14日(火)〜8月18日(土)になりました。
セキュリティ・キャンプ中央大会2012
プレス発表 「セキュリティ・キャンプ中央大会2012」の開催日程変更について:IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
セキュリティ・キャンプ協議会
でも締め切りは変わらず(笑)、来週月曜9日の17時必着っす。
大事なことなので二度言いますが(笑)、17時必着なのでよろしく(笑)。
ついでにですが(笑)、過去の参加者(卒業生)のインタビュー映像が公開されてます。
http://www.security-camp.org/past_part/
忠鉢くんと服部くんのインタビューはSECCONつくば大会であっしが撮影しますたヽ(´ー`)ノ音小さくてすんまそん。
他にも、今年から実施協議会というものが設立されたんですが、その会長の西本さんのインタビュー映像も公開されてます。
セキュリティ・キャンプ協議会
あとIPA藤江理事長のインタビューと、実行委員会の三輪委員長のインタビューも出てますね。
セキュリティ・キャンプ協議会
その他、映像はどんどん公開されてくよー。よろしくねー
んで、公開された主査、クラス長インタビュー映像を並べてみるーヽ(´ー`)ノ