極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Nuit Du Hack

そんなsutegoma2はパリで開催されるNuit Du HackのCTFに参戦中なんだけど、がんばってるかなぁ。
Nuit du Hack XVI - 30 Juin & 1er Juillet 2018 | NUIT DU HACK 16
ちょい前のSecuinsideでも3位に入ってましたが>http://ctf.secuinside.com/status.php、今回はどうでしょうか。攻防戦なんだよなー。ほんとは行きたかったけど諸事情で断念したんだよね。パリ行ったのははもう14年前ですが(あ、そうだ2006年にも1泊だけしたっけw)、良いところだったしな−。正直ディスニーランドは全く興味が無いんだけど(笑)。