極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2008-07-01から1日間の記事一覧

米のとぎ汁でエタノール

すげえなあ。 洗米排水からバイオ燃料生産 米ぬかとかも使っちゃうのね。うどんのゆで汁にも応用できるとか。 第二世代エタノール注目だなあ。

ドメネクの話

サッカーマガジン読んでたら、ドメネク話が出ていた。予選リーグ敗退後、記者から敗退についてコメントを求められたドメネクは「まさにこの瞬間に私は愛について語ることを必要とする」なんて言いながら逃げたっぽい(ジャック・ティベールのコラムから)。…

クラマーに学べ

大和魂のモダンサッカー―クラマーとともに戦った日本代表の物語 (サッカー批評叢書)作者: 加部究出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/06メディア: 単行本 クリック: 36回この商品を含むブログ (7件) を見るあっという間に読んじゃいました(笑)。オシムと…

せっかくなので反応してみよう

せっかくトラックバックもらったし、反応してみようかな。受講してもろてるようだしね。 http://d.hatena.ne.jp/Assume/20080630 ってか立派なご意見だと思うけど、これがレポートになってるといいなあ(笑)。まだこの回のレポートに到達していませんがorz …

メールアドレス

あっしの某メアド、どうもちゃんと活動してなかったみたい(汗。「活動してなかった」としか言いようが無いんだけど。いやーまいったまいった。 というかご迷惑おかけします>各方面