極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アクセス探偵IHARA情報

あちきの話に出てくるニューキャラはめがねっ娘です(笑)。こんな感じの石崎はるかさんですね。石崎さんだけでなく、今回新作4本も書き下ろすので、ニューキャラ出まくってますよお。
特に重要な役割を担いそうなニューキャラの設定が今進んでいるんですが、このキャラ、なんていうか美味しい役なんだよなあヽ(´ー`)ノ。かっこよすぎっていうかですね。
ちなみにアクセス探偵IHARAのキャラは、モデル探しも重要です(笑)。前回ムック掲載の話にはあちきも登場していたし、くりひろし先生の重要キャラであるつぐ美さんとかもご出演果たされていましたね。どこに誰が出てくるのかを探すのも楽しみですよお。むふふ。
今は濱本さんが小説のプロット案を組み立てているところですね。そう。小説!小説まで出てくるんだよなあ(笑)。ちょっと悪のりかな?
でも、いろんなメディアのいろんな形を探っておきたいので、是非小説もやりたいんだよねー。