極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

カマーチョ@レアル・マドリッド辞任

早すぎって感じ。
でもなあ。最近レアル・マドリッドの敏腕会長ペレスは敏腕では無くなってしまったという話で、カマーチョが挙げていた補強ポイントのセンターバックディフェンシブハーフのうちセンターバックは補強したんだけど、ビエイラを本気で取りに行かずによりによってオーウェンを連れてきてしまったので、カマーチョとはあまりうまくいっていなかったとか。まあそれだけが理由ではないんだろうけどねえ。
ってカマーチョは「会長とファンとはうまくいっていたけど、チームとだけうまくいかなかった」って言ってるみたいですね。そうですか。まあそんな感じもありましたけどねえ。でもロナウドは減量に成功したのになー(笑)。