極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本女子代表0-1北朝鮮女子代表

ああ、惜しかったなあ。けっこう攻めている時間も作れていたのに。しかし、あの北朝鮮のゴールのとき、山郷にもっと前に反応して出て欲しいなあ、というのは後付かなあ?守りがあの一瞬だけ遅れていたのが悔やまれる。
しかし、やはり北朝鮮チームの実力はかなりのもので、プレッシャーも相当なものがあった。ただ、プレッシャーのかかったところでのつなぎ、それも最後の大事なつなぎのところで少しブレが出ていて、それでリズムをつかみきれなかったなあ。実力ではまだ上と思える相手北朝鮮はそうしたつなぎが上手かった。そのへん、もう一つステップアップしたいところだよなー。