極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ニュー液晶

1680×1050なんですが、それでもあちきにとっては十分過ぎるくらい広いなあ。
ディスプレイドライバを更新して回転して縦で使ってますが、文章書きにはちょうど良い一覧性ですね。
テキストエディタはnoEditorてやつなんですが、これをHGゴシックMで12ポイントで使ってると88行まで表示できますからねえ。横幅60×88=5280(最大)ざっくり見ることができるっていうのはけっこうスゴイですね。
そのぶんディテイルを見落とさないようにしないとなw。
まあでも正直なところ、これだけディスプレイがでかく、細密になってくると、Windowsレンダリングってほんときたねーなという感じが強くなりますねえ。マック買うかな(笑)?