極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

gdiフォロワー

というわけで、マックをほいほい買えない立場のあちきとしてはw、久しぶりにgdiサイトを覗いてみたわけです。昨年9末のリリース以来、アップデートされていなかったのでどうかなーとか思いつつ。そしたら開発中止、フォロワーによる開発、フリータイプ展開とかってなってたんですね。
gdi++.dll
トップページ - gdi++.dll @ wiki - アットウィキ
早速入れてみたら、やはり画像の細密度が上がるとさらに違いが際だちますねえ。ちょい起動は面倒だけど、ずっと文字を見続けなければならない原稿仕事のときは、「見た目ストレス」が違うなあ。オリジナルよりもかなり軽快になってもいて、良い感じですねー。