極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャラバン広島終了

実はかなりケツかっちんだったわけです。にもかかわらず盛りだくさんメニューwで、終了17時半、最寄りJRの五日市駅発が、44分、59分とあって、59分のだと広島駅着18時15分くらい、広島空港へのリムジンバスが35分発、空港着が19時20分(予定)、飛行機は19時40分(!)だったんですよ(笑)。広島からのJALは早く終わっちゃうんだよねー。
濱本さんにクルマで五日市駅まで送って頂いてバッチリ間に合いました。いやー助かりました。
広島工業大学の方々にはお世話になりました。来場してくださったみなさん、雨の中どうもありがとうございました。応援?に来てくれたキャンパーのみなさん、上記のようなワケであまりお相手できずスマソ。