極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

もみじ→AVTokyo、はしごの実現性

そんなセキュリティ勉強会フリークのみなさんのために(笑)、なぜか6月20日に開催されるらしい(本当は10月31日(笑))セキュリティもみじに参加してから、AVTokyoに参加するという日本を股に掛けた勉強会はしごツアーってのがどのくらい現実的か検討してみた(何故w)。
もみじは17時に終わるんだけど、最後まで居てから広島空港経由羽田に行くとしたらJALだと19時半の便がありますね。羽田着の予定は20時50分、会場のある台場までバスで13分なので、とてもうまくいけば21時すぎ、遅くとも21時半くらいに会場到着できるかな。とすると、pbxさんのネタにはぎりぎり間に合うかどうか、というところですね。
失礼承知で自己紹介せずにもみじから離脱すれば、ちょっとリスクはあるけど17時45分広島発、19時5分羽田着のやつに乗れるので、お台場19時半としたらJamesさんのネタには間に合いますね。
さらに、もみじのLTをあきらめて離脱すれば、1時間早く羽田に着けるので会場は18時半、大居さんの二つ目のネタに間に合う感じですね。
・・・なんだ、可能じゃんヽ(´ー`)ノ
■第16回 セキュリティもみじ セミナー - セキュリティもみじ
AVTokyoタイムテーブル