極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

FC東京 1-0 横浜FC

というわけで、先々週に引き続いてFC東京の試合見てきました。相手は横浜FC。いやぁ、実は横浜FCに出資してたりするので、FC東京のソシオチケットで見るのはちょいと微妙だったんだけどねえ(笑)。

でもなんていうか、実に久しぶりに生カズ見たし。

FC東京も先々週とは見違えるように良い感じになってきてたし。オープンな攻撃が出ていたからなあ。あの推進力はハラヒロミっぽいというかね。
まあ、このチケットいただいていたので広島に行かなかったわけだけど、その後渋谷に流れて沖縄料理食って、明大前でトテナム対アーセナルを観戦。トテナムのロスタイム残り0分、魂の同点ゴールですげぇ盛り上がって帰ってきましたとさヽ(´ー`)ノ
すっかり蹴球三昧なのでした。